2016/12/17

「切って作る紙のフラワーベース」WS1日目

こんにちは。C & MILLSです。
昨日、12/16(金)に開催した渡辺学さんによる
「切って作る紙のフラワーベース」のワークショップ1日目が終了いたしました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
皆様、黙々と真剣に取り組まれておりましたが、
完成品は皆様それぞれ個性に溢れた作品となっておりました。

それでは開催風景をどうぞごゆっくりご覧ください。





































ありがとうございました!
二日目も開催中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿