2016/04/29

KOKURAまちなかMARCHEへの出店、終了致しました!



Friday 29th April
"Golden week" has started!
We are open today until 6pm as normal !
Have a lovely golden week all wink絵文字
おはようございます。
先週の土日の
門司港グランマーケットから、一昨日と昨日までの
KOKURAまちなかMARCHEへのイベント出店が終了しました!
本日からGWがスタート。C&MILLSは通常通り、18時までOpenしております。お店の方にも遊びにいらして下さいね!





グランマーケットでもそうでしたが、Kokuraまちなかmarcheでも、沢山のお客様が脚を運んで下さり、感謝感激の連続でした。中でも、以前全国版のNHKの放送で、C&MILLSを出して頂いたのですが、その番組を見て下さった東京在住の方が、旦那さんの出張で小倉にいらした昨日、イベント出店中で閉まっている店を見に行って下さり、その後 出店場所の小倉駅まで脚を運んで下さったことは本っ当に、本っ当に嬉しかったです。ありがとうございました!
他にも、立ち寄って下さるお客様、友人知人が沢山。もう、嬉し過ぎました。皆様、本当にありがとうございます。本当に沢山の方々に支えられてるな〜と実感。
でも皆様、イベント出店はまだ終わってませんよ!
来週5/3(火)は井筒屋で開催中の mt MARCHE に出店致します!!
よろしくお願い致します。
ではでは、長くなりましたが、皆様、よいGWを!
ちなみに、KOKURAまちなかマルシェはまだまだ5/2(月)まで開催中ですので、ぜひ遊びに行かれて下さい。



C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内


0 件のコメント:

コメントを投稿