2015/11/28

Exhibition of "Winter of Europe".

<EXHIBITIONのお知らせ>

12/02(水)-12/25(金)までの期間、C & MILLSにて
「Winter of Europe」の写真展を行います。

フォトグラファーは
名古屋大学大学院の学生 兼 フリーランスフォトグラファーの菅原貴徳さんです。

動物行動学を大学院で学んでいる傍ら、日本鳥類保護連盟カレンダー3年連続掲載や、小学理科4年教科書(教育出版)に写真提供、さらには月刊 「Birder」(文一総合出版)に2016年より " 鳥好き人の地球の渡り方" の連載を開始します。

ノルウェーのノルランド大学に交換留学中、北欧の地だけでなく、あらゆるヨーロッパの地で撮影した "ヨーロッパの冬"の写真を展示させて頂きます。


同時期にノルウェーとイギリスでそれぞれ留学していた時、
旅行先のドイツで出会ったのが最初です。
それから数年後、まさか写真展を行うことになるとは. . .!!
あの 時は私もまさかお店を開くとは思っていなかったし、
まだ学生だった私たちがこういったカタチで繋がるとは。
人生とはおもしろい!笑






X'masを感じられる、写真が集まってます。
C & MILLSにて、皆様のお越しをお待ちしております。



C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内



0 件のコメント:

コメントを投稿