2015/05/18

C & MILLS OPEN致しました!


こんにちは。C & MILLSです。

5/17(Sun)に、C & MILLSは新しい店舗での営業をスタート致しました。
多くの方に助けて頂き、無事オープンできましたこと感謝申し上げます。

オープン当日、沢山のお客様にお会いでき、また再会もあり、
嬉しい出会いばかりでした。

これから新しい場で、もっともっと面白いものが提供できればと思います。
これからもC & MILLS を宜しくお願い致します。


Thank you very very much for coming to new store of C & MILLS!
I'd love to find much more interesting products and show you it at new place.

Thank you.




Strum Designのレディースシューズ



Papier TigrePresent&Correctのステーショナリー

店主の憩いのスペース(笑)



C & MILLS


0 件のコメント:

コメントを投稿