2014/12/29

年内最後の営業を終了致しました。


C & MILLSです。
本日をもって年内最後の営業を終了致しました。
C & MILLSをOPENして半年が経ちましたが、毎日があっという間で充実したものでした。
2014年は就職活動からスタートし、C & MILLSをOPENするきっかけとなった出来事やイベント活動、そしてお店OPENと、目紛しい一年間でした。留学で滞在していたイギリスにも、まさかこんなに早々、買い付けで再び訪れることが出来るとは夢にも思っていませんでした。それも全てこれまで私が出会った人々のおかげであると思っています。

普通、大学に通って、3年生になったら就職活動をし、就職するのが一般的で、私のように途中で就職活動を一切辞めてお店を開くなど、突飛なことはしないだろうと思います。(笑)
そんな突飛なことに、やりたいと思うことに、家族を含め周りの人たちが反対をせず背中を押してくれたからこそ今があるのだろうと思います。本当に面白いことに、反対する人がいなかった!(頑固だから何を言っても聞かないと思われているのかもしれないけど笑)

これからはそのご恩のお返しができるように、もっともっと素敵なお店にしていきます!
そして来年は大学も卒業します。自分の思い描いているC & MILLSの未来像を1コ1コ実現していけるよう、日々精進して参ります。

不定期の営業時間にも関わらず、お店に遊びに来てくださった皆様。
ブログやFacebook、Instagram等でコメントを届けてくださった皆様。
C & MILLSに商品を提供してくださっているメーカーの皆様。
そして様々な面でサポートしてくださった全ての方々。
本当に本当にありがとうございました。

2015年ももっともっと面白いものをお届けできるよう、頑張ります!
これからもC & MILLSをよろしくお願い致します。

来年1/4(日)10:00より、お店にて皆様のお越しをお待ちしております!

よいお年を!




<2015年1月前半の営業日>
1/4(日)10:00-18:00
1/5(月)お休み
1/6(火)10:00-13:00
1/7(水)10:00-18:00
1/8(木)10:00-18:00
1/9(金)10:00-18:00
1/10(土)10:00-13:00
1/11(日)お休み
1/12(月)10:00~18:00
1/13(火)10:00-13:00
1/14(水)お休み
1/15(木)お休み

0 件のコメント:

コメントを投稿